• 敷島住宅の施工事例
2018年8月21日

敷島住宅の分譲住宅 モデルハウス施工事例~ブリッジのある家~

こんにちは。敷島住宅のマーケティング部です。

今日は、大阪にあるモデルハウスをご紹介します。

吹き抜けの上にのびやかにつながるブリッジが印象的な家、ぜひご参考にしてください。

モデルハウス情報

住所:大阪府
敷地面積:113.33㎡(34.28坪)
延床面積:106.91㎡(32.34坪)

のびやかにつながるブリッジが自然採光の温もりを感じさせる家。

家事動線のよいリビング ダイニング。独立性の高い主寝室も魅力です。

リビングにはのびやかな空間を演出する吹抜けを採用。キッチンの前に配したカウンターは洗面室にも近く、家事コーナーにも最適です。隣接した和室はご主人の書斎やお子様のスタディコーナーとしても活躍します。

4LDK+シューズクローク+ロフト+ウォークインクローゼット

外観

間取り

キッチンを中心とした家事動線の優れた間取り。床暖房により快適な温もりをお届けします。

キッチン背後のワイドなカップボードにより、食器類を大量に収納可能。

主寝室は吹抜けの中のブリッジを通る独立性の高い空間。収納力のあるウォークインクローゼットを設置。

洋室にはお子様のプレイスペースとなるロフトを装備。

リビング

ブリッジから2 階の家族の気配も感じられるリビング。

ブリッジ廊下

大きな窓に面したブリッジは明るく、開放感あふれる雰囲気。

ダイニング

独立したダイニングは家族だけのプライベート空間。

和室

和室にご興味のある方は、モデルハウスの和室を特集したこちらの記事もご覧ください。
こちらの記事では紹介していない、写真も掲載しています。
和室・畳コーナー特集!~敷島住宅の分譲住宅モデルハウス施工事例

キッチン

ロフトを望む

ロフトに興味のある方は、モデルハウスのロフトを特集したこちらの記事もご覧ください。
こちらの記事にはない室内からの写真や、ロフト側から見下ろした写真も掲載しています。
ロフト特集!~敷島住宅の分譲住宅モデルハウス施工事例

洋室

玄関

シューズクロークに興味のある方は、モデルハウスのシューズクロークを特集したこちらの記事もご覧ください。
こちらの記事にはない、別角度やシューズクローク内の写真も掲載しています。
シューズクローク特集!~敷島住宅の分譲住宅モデルハウス施工事例

トイレ

トイレのインテリアに興味のある方は、モデルハウスのトイレを特集したこちらの記事もご覧ください。
こちらの記事にはない、写真を掲載しています。
トイレ特集!~敷島住宅の分譲住宅モデルハウス施工事例

まとめ

いかがでしたでしょうか。

このように、当社分譲地では、こだわりのあるお客様にも最適なご提案をしています。

新築住宅をお考えの方は、是非インテリアコーディネートや間取りの参考になさって下さい。

敷島住宅のブランドRêve、GRÂCEの仕様概要はこちらです。
敷島住宅のスタンダートブランド Rêve
敷島住宅のワンランク上のブランドGRÂCE

  • ぜひお近くのモデルハウスを見学してみましょう。

    shikishima-townでは大阪・京都・滋賀などの分譲物件情報をお届けしています。

    近くの分譲地情報を見る

関連記事

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!リヴィナージュ吹田・藤が丘の人工芝の広いガーデンのある家

1970年の大阪万博が開催されたことで知られる、自然と利便性を兼ね備えた街、吹田市。万博記念公園では、太陽の塔…

  • 敷島住宅の施工事例

敷島住宅の分譲住宅の施工事例・おすすめ間取り提案~趣味と子育てを楽しむ家づくり~

今回ご紹介する施主のO様は、テニスに登山、自転車と多彩な趣味をお持ちのご主人と奥様、遊び盛りの1歳の男の子の3…

  • 敷島住宅の施工事例

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!ベルグランデ草津・青地町のタテの空間を最大限に活用した遊び心のある家

日本で一番大きな湖、琵琶湖に面する草津市は、滋賀県の中でも暖かな気候に恵まれ、一年を通して美しい景色を見ること…

  • 敷島住宅の施工事例

敷島住宅の分譲住宅の施工事例・おすすめ間取り提案~得意分野を生かしたこだわりの家~

今回ご紹介する施主のNさんは、敷島住宅に勤めるご主人と奥様、1歳6ヵ月の男の子の3人家族。愛するペットはワンち…

  • 敷島住宅の施工事例

敷島住宅の分譲住宅 モデルハウス施工事例~カウンターが特徴的な家~

今日は、京都にある敷島住宅のモデルハウスをご紹介します。 明るく開放的な高天井、使い道いろいろのカウンターを取…

  • 敷島住宅の施工事例
上へ