2022年1月4日

【資料請求・ご来場のお客様限定】新春キャンペーン実施中!

※本記事は、2022年1月4日時点の情報になります。

※2022年1月31日でキャンペーンは終了しております。

年末年始はご家族でゆっくりと話をする機会も多くなり、将来のことが話題に上ることも多かったのではないでしょうか。
これを機に新築住宅の購入をお考えの方にぜひおすすめしたい、2021年の新春キャンペーンをご紹介いたします!

新春キャンペーン実施中!

キャンペーン期間:2022年1月5日(水)~1月31日(月)

webからはじめての資料請求でAmazonギフト券500円分プレゼント

キャンペーン期間内に敷島住宅にはじめて対象物件に資料請求・お問い合わせされた方全員にAmazonギフト券500円分をプレゼントいたします!


※キャンペーンご参加は1家族につき1回とさせていただきます。
※物件を複数資料請求いただいた場合も1回とカウントいたします。
※一家族様につき1回とさせて頂きます。
※未成年者のみでの資料請求はご遠慮ください。
※他のキャンペーンとの併用はできません。
※プレゼント有効期限は、ギフト券発行から6ヶ月となります。

webからはじめて見学予約、さらにご来場でAmazonギフト券1500円分プレゼント

上記のキャンペーンに加え、対象物件へ事前にWebでご来場予約の上、キャンペーン期間中に敷島住宅の分譲地にはじめてご来場され、現地をご見学された方にはAmazonギフト券1500円分をプレゼントいたします!


※来場のご予約は、予約状況によってはご希望の日時にご案内ができない場合がございます。
※プレゼント有効期限は、ギフト券発行から6ヶ月となります。

プレゼントの進呈数は限りがあり、なくなり次第終了となります。(フェア開催期間中・全店舗合計先着200組様限定)
お早めにお申込みください。

対象の物件は、大阪・京都・滋賀の各分譲地の指定モデルハウス・建売住宅です。
詳しくは、こちらのキャンペーン詳細ページをご確認ください。

  • ぜひお近くのモデルハウスを見学してみましょう。

    shikishima-townでは大阪・京都・滋賀などの分譲物件情報をお届けしています。

    近くの分譲地情報を見る

関連記事

敷島住宅の分譲住宅 モデルハウス施工事例~明るいロフトのある家~

今日は、滋賀にある敷島住宅のモデルハウスをご紹介します。 高天井を採用したリビングと趣向を凝らしたロフトのある…

西教寺ひな人形展@大津市坂本【2月10日(金)〜3月12日(日)】

約500体もの雛飾りが圧巻!「ひな御膳」も味わえます。 毎年ひな人形を飾ると、5歳の娘が喜ぶのがうれしい営業担…

吹き抜けとスキップフロアのいいとこ取り!高天井ロフトの魅力

新築住宅をお考えのみなさんにとって、さまざまな住宅メーカーや工務店がある中、どこで建てるのかを迷った際に、それ…

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!リアン山科・御陵のシンプルモダンで家族の会話が華やぐ家

こんにちは。敷島住宅営業担当です。 京都市山科区は京都市の東側に位置し、京都の玄関である京都駅や滋賀県へのアク…

敷島住宅の「お昼寝アート」イベントでみつけた5つのステキ!

「お昼寝アート」ってご存知ですか?数年前から乳児を育てるママの間で流行りだし、今では赤ちゃんの撮影方法の定番に…

上へ