• 敷島住宅の施工事例
2019年6月24日

敷島住宅の分譲住宅 モデルハウス施工事例~アウトドア空間も充実の家~

こんにちは。敷島住宅のマーケティング部です。

今日は、京都府にある敷島住宅のモデルハウスをご紹介します。

ウッドデッキに広いベランダを設置、アウトドア空間を充実させた住まい、ぜひチェックしてください。

モデルハウス情報

住所:京都府
敷地面積:108.22㎡(32.73坪)
延床面積:103.65㎡(31.35坪)
2台カースペース

ウッドデッキに広いベランダ、アウトドア空間も充実の住まい

17.67帖大のLDKをさらに拡張するウッドデッキ。
さわやかに過ごせる空間は、きっと家族のお気に入りに。

ガス床暖房を装備したリビングダイニングは、心地よいぬくもりが魅力。
日当たりのいい南の窓の外には、ウッドデッキを備えました。室内と屋外をスムーズに行き来できるさわやかな空間が、家族の団欒を育みます。

4LDK+ウッドデッキ+ロフト

外観

間取り

料理をしながら家族との会話を楽しめる対面カウンター式のキッチン。バックスペースには、パントリーとして活用できる物入れを備えています。洗面所へのアクセスのよさも、家事効率を上げるポイント。

南面にワイドなベランダを備えた主寝室。大容量のクローゼットを設けているので、たくさんの衣類もすっきり片付きます。

主寝室から出入り可能なロフト。書斎やアトリエ、大型収納など多目的に活用できるスペースです。

ダイニングキッチン

リビングに階段を設置しているので、自然と家族の交流が深まります。

キッチン

対面カウンター式なので、料理をしながら会話も楽しめます。
視線がウッドデッキに抜けるので、さわやかな空間が広がります。

カップボード

リビング

和室

クローゼット

ロフト

 

浴室

ウッドデッキ

 

リビングから一続きのウッドデッキ。
気候の良い季節には、テーブルを置いてアウトドアリビングとしてもお楽しみいただけます。
BBQも、キッチンで下ごしらえしたものを運び出すだけなので、準備も片付けも楽々です。

まとめ

アウトドア空間も充実させたモデルハウスは、いかがでしたでしょうか。
このように、当社分譲地では、こだわりのあるお客様にも最適なご提案をしています。
新築住宅をお考えの方は、是非インテリアコーディネートや間取りの参考になさって下さい。

敷島住宅のブランドRêve、GRÂCEの仕様概要はこちらです。
敷島住宅のスタンダートブランド Rêve
敷島住宅のワンランク上のブランドGRÂCE

  • ぜひお近くのモデルハウスを見学してみましょう。

    shikishima-townでは大阪・京都・滋賀などの分譲物件情報をお届けしています。

    近くの分譲地情報を見る

関連記事

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!太秦・京ノ道プラチナムコートの白を基調とした爽やかで明るい空間が魅力の家

こんにちは。敷島住宅で太秦エリアの営業を担当しているAです。 日本映画発祥の地であるとともに、 京都最古の寺 …

  • 敷島住宅の施工事例

敷島住宅の分譲住宅 モデルハウス施工事例~機能性の高いオープンキッチンが魅力の家~

今日は、滋賀にある敷島住宅のモデルハウスをご紹介します。 家事動線を重視し、リビングからと洗面からの2Wayア…

  • 敷島住宅の施工事例

敷島住宅の分譲住宅 モデルハウス施工事例~アウトドアリビングのある家~

今日は、滋賀県にある敷島住宅のモデルハウスをご紹介します。 陽光と風を愉しむアウトドアリビングのある家、ぜひご…

  • 敷島住宅の施工事例

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!ファインステージ精華町・下狛のシンプルな中に個性を感じる家

こんにちは。敷島住宅営業担当です。 京都府の南部に位置する精華町は、京都府最大級の人口を有する町です。自然に囲…

  • 敷島住宅の施工事例

敷島住宅の分譲住宅 モデルハウス施工事例~シンプルで一体感のあるLDKの家~

今日は、大阪にあるモデルハウスをご紹介します。 ライフスタイルの変化に対応する間取りと充実の収納スペース、ぜひ…

  • 敷島住宅の施工事例
上へ