• 敷島住宅の施工事例
2021年1月15日

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!モアプレイス 淀の木目のやさしさをいかした家

※本記事は、2021年1月15日時点の情報になります。

こんにちは。敷島住宅営業担当です。

桃山御陵の広大な緑地が広がり、自然も豊かながら城下町の伝統を受け継ぐ商業拠点でもある京都市伏見区。
古くから日本酒の名産地として有名な歴史のある街で、京都市内や大阪へのアクセスも良好なベッドタウンとして人気のエリアです。

今回はそんな、京都市伏見区に敷島住宅が展開する分譲地「モアプレイス 淀」に建つ、木目のやさしさをいかしたモデルハウスの仕様をご紹介していきます。

モデルハウスについて

コンセプト・デザイン

木目や節が立体感を生むウォールナット調のフローリングやキッチンは大人ナチュラルなおだやかで明るい空間。
リビング階段の途中からアクセスできるスタディコーナーは、落ち着いたイエローがアクセントとなっています。カウンター越しにリビングと繋がっているので、ご家族との交流を図りながらワーキングスペースとして活用いただけます。

         

モデルハウスの特徴は?

Rêve仕様

敷島住宅の設備仕様は、GRÂCE(グレース)仕様とRêve(レーヴ)仕様の2つをご用意しております。ともに外観デザインやインテリアデザインは同じですが、設備仕様など構造の一部に違いがあります。安心安全を大事にしながらも、ご予算を抑えたい方におすすめしたいのがRêve仕様です。

Rêve仕様について詳しくはこちらをご覧ください。
敷島住宅、設備仕様のスタンダートブランドRêve

開放的なセミオープンキッチン

リビングダイニングと繋がる、開放的なセミオープンキッチンはカップボード付き。収納たっぷりの嬉しい仕様です。

充実のストレージ空間

LDKにはキッチン側とダイニング側に2個所の収納。主寝室にはゆとりのウォークインクローゼット。スタディコーナーには作り付けの本棚と、充実のストレージが生活空間にゆとりをもたらします。

まとめ

今回は、モアプレイス 淀に建つ、木目のやさしさをいかしたインテリアが特徴のモデルハウスをご紹介しました。
当社では、分譲地の環境やコンセプトに合わせて様々なモデルハウスをご用意しております。
またモデルハウス以外にも、気に入った号地にお好みの間取りやインテリアを実現する自由設計も可能です。
ぜひ気軽にお問合せください。

現在販売中のモデルハウスはこちらからどうぞ。
モデルハウス一覧

また、バーチャルモデルルームで360度カメラによって撮影されたモデルハウスもご覧になれます。
360°バーチャルモデルルーム一覧

モアプレイス 淀について、詳しくはこちらをご覧ください。

  • ぜひお近くのモデルハウスを見学してみましょう。

    shikishima-townでは大阪・京都・滋賀などの分譲物件情報をお届けしています。

    近くの分譲地情報を見る

関連記事

敷島住宅の分譲住宅の施工事例・おすすめ間取り提案~空間を広く”魅せる”家~

今日は、敷島住宅で施工した分譲地の事例をご紹介します。 今回ご紹介する施主のO様は、ご主人と奥様の2人家族。将…

  • 敷島住宅の施工事例

敷島住宅の分譲住宅の施工事例・おすすめ間取り提案~クイーン・アン様式の六角形の家

今日は、敷島住宅で施工した分譲地の事例をご紹介します。 今回ご紹介する施主のT様は、音楽家のご主人と奥様、さら…

  • 敷島住宅の施工事例

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!ファインスクエア枚方牧野・宇山東町の大人可愛いスタイリッシュな家

ショッピングモールやひらかたパークなど、ご家族で楽しめる施設も充実しており、また京都や大阪市内へのアクセスも良…

  • 敷島住宅の施工事例

キッチン特集1!~敷島住宅の分譲住宅モデルハウス施工事例

今回は、敷島住宅の分譲モデルハウスから、タイプ別のキッチンをご紹介! リビングから見たイメージや動線など、実際…

  • 敷島住宅の施工事例

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!ファインステージ枚方・長尾駅前のこだわり抜かれたLDが特徴の家

京都と大阪のほぼ中間に位置し、京都、大阪どちらにもアクセスの良いことからベッドタウンとして人気の大阪府枚方市。…

  • 敷島住宅の施工事例
上へ