• 敷島住宅の施工事例
2020年11月4日

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!ルフィアージュ大津錦織1丁目のモノトーンのスタイリッシュな家

※本記事は、2020年11月4日時点の情報になります。

こんにちは。敷島住宅営業担当です。

天智天皇を祀る近江神宮や丘陵の頂きに位置する皇子山古墳、琵琶湖の景観美に包まれた大津市錦織。最寄り駅周辺には大型の商業施設もあり、由緒ある歴史と水景、都市機能が調和した住みやすいエリアです。

そんな滋賀県大津市錦織に敷島住宅が展開する分譲地「ルフィアージュ大津錦織1丁目」に建つ、モノトーンのスタイリッシュなモデルハウスの仕様をご紹介していきます。

※「ルフィアージュ大津錦織1丁目」は完売いたしました

モデルハウスについて

コンセプト・デザイン

ブラックの建具とアッシュの明るいフローリングでモノトーンに仕上げた、クールでスタイリッシュなインテリアが特徴。洗練された大人の空間を演出します。
リビングの外にはウッドデッキを設置。心地の良いなごみのスペースとしてお使いいただけます。

         

モデルハウスの特徴は?

Rêve仕様

敷島住宅の設備仕様は、GRÂCE(グレース)仕様とRêve(レーヴ)仕様の2つをご用意しております。ともに外観デザインやインテリアデザインは同じですが、設備仕様など構造の一部に違いがあります。安心安全を大事にしながらも、ご予算を抑えたい方におすすめしたいのがRêve仕様です。

Rêve仕様について詳しくはこちらをご覧ください。
敷島住宅、設備仕様のスタンダートブランドRêve

2Wayアクセスの和室はおもてなしにピッタリ

玄関から直接アクセスできる和室はおもてなしに便利な間取り。モノトーンと間接照明のとても洗練された空間です。
また、リビング側の扉を開放すればウッドデッキからリビング、和室と一続きになり、一体感のある爽快な居住スペースが生まれます。

書斎やストレージに便利な約6帖のロフト

主寝室からアクセスできる、ひろびろとした約6帖のロフト。屋根の傾斜を活かし、2面の窓から明るい光が差し込む快適な空間です。書斎として、大容量のストレージとして、様々な用途でお使いいただけます。

まとめ

今回は、ルフィアージュ大津錦織1丁目に建つ、モノトーンのスタイリッシュなモデルハウスをご紹介しました。
当社では、分譲地の環境やコンセプトに合わせて様々なモデルハウスをご用意しております。
またモデルハウス以外にも、気に入った号地にお好みの間取りやインテリアを実現する自由設計も可能です。
ぜひ気軽にお問合せください。

現在販売中のモデルハウスはこちらからどうぞ。
モデルハウス一覧

また、バーチャルモデルルームで360度カメラによって撮影されたモデルハウスもご覧になれます。
360°バーチャルモデルルーム一覧

※「ルフィアージュ大津錦織1丁目」は完売いたしました

  • ぜひお近くのモデルハウスを見学してみましょう。

    shikishima-townでは大阪・京都・滋賀などの分譲物件情報をお届けしています。

    近くの分譲地情報を見る

関連記事

キッチン特集1!~敷島住宅の分譲住宅モデルハウス施工事例

今回は、敷島住宅の分譲モデルハウスから、タイプ別のキッチンをご紹介! リビングから見たイメージや動線など、実際…

  • 敷島住宅の施工事例

畳コーナー特集~敷島住宅の分譲住宅モデルハウス施工事例

ちょっと座ったり横になったりしやすい畳の間。 和室はいらないけれど、畳の空間が欲しいという方に畳コーナーが人気…

  • 敷島住宅の施工事例

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!ルミナフォート寝屋川・池田の男前インテリアが特徴の家

一級河川である淀川など緑も多く自然も溢れながら、再開発後は駅近くに多くの高層マンションが建設され、住みよい街の…

  • 敷島住宅の施工事例

敷島住宅の分譲住宅 モデルハウス施工事例~圧倒的開放感の吹き抜けリビングの家~

今日は、京都府にある敷島住宅のモデルハウスをご紹介します。 圧倒的な開放感を実現した吹抜けリビングの家、ぜひチ…

  • 敷島住宅の施工事例

床の間特集!~敷島住宅の分譲住宅モデルハウス施工事例

新築に和室を取り入れることをご検討中で、「床の間はいるかな?」と悩んでおられる方もおられるのではないでしょうか…

  • 敷島住宅の施工事例
上へ