• 敷島住宅の施工事例
2021年1月18日

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!北区大宮・西野山プライムコートのLDKが伸びやかにつながる家

※本記事は、2021年1月18日時点の情報になります。

こんにちは。敷島住宅営業担当です。

京都市北区は、中心部に鴨川が流れ、世界遺産の上賀茂神社などの歴史あるスポットが点在する自然豊かなエリア。交通利便性も高く、お洒落な飲食店、買い物スポットが多いこちらか人気です。

今回はそんな京都市北区に敷島住宅が展開する分譲地「北区大宮・西野山プライムコート」に建つ、伸びやかにつながるLDKが特徴的な、こちらのモデルハウスの仕様をご紹介していきます。

モデルハウスについて

コンセプト・デザイン

フルフラットのキッチンに、ダイニング、リビングとまっすぐつながる伸びやかな間取りが特徴的。
キッチンからリビングまで、天井の一部を木調にすることで、ひとつづきの流れ美しく演出されています。
キッチン奥には約2.12帖のゆったりとしたパントリーがあるのも魅力です。

        

モデルハウスの特徴は?

Rêve仕様

敷島住宅の設備仕様は、GRÂCE(グレース)仕様とRêve(レーヴ)仕様の2つをご用意しております。ともに外観デザインやインテリアデザインは同じですが、設備仕様など構造の一部に違いがあります。安心安全を大事にしながらも、ご予算を抑えたい方におすすめしたいのがRêve仕様です。

Rêve仕様について詳しくはこちらをご覧ください。
敷島住宅、設備仕様のスタンダートブランドRêve

2WAYのシューズクローク

階段下の空間を利用したシューズクロークは、直接2階への階段ホールに続く2WAYの間取り。
お客様は直接リビングへご案内、家族はシューズクロークを通って入るなど、使い分けが可能です。

ゆったりワイドな洗面室

玄関から階段ホールを通り、直接アクセスできる洗面室。ゆったり広めなので、着替えやお洗濯もラクラクです。

まとめ

今回は、北区大宮・西野山プライムコートに建つ、LDKが伸びやかにつながるモデルハウスをご紹介しました。
当社では、分譲地の環境やコンセプトに合わせて様々なモデルハウスをご用意しております。
またモデルハウス以外にも、気に入った号地にお好みの間取りやインテリアを実現する自由設計も可能です。
ぜひ気軽にお問合せください。

現在販売中のモデルハウスはこちらからどうぞ。
モデルハウス一覧

また、バーチャルモデルルームで360度カメラによって撮影されたモデルハウスもご覧になれます。
360°バーチャルモデルルーム一覧

北区大宮・西野山プライムコートについて、詳しくはこちらをご覧ください。

  • ぜひお近くのモデルハウスを見学してみましょう。

    shikishima-townでは大阪・京都・滋賀などの分譲物件情報をお届けしています。

    近くの分譲地情報を見る

関連記事

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!北区大宮・西野山プライムコートのスタイリッシュキッチンの家

世界遺産の上賀茂神社を有し、京都市内の中でも閑静な住宅地として知られる京都市北区。歴史的・文化的資源が多く、鴨…

  • 敷島住宅の施工事例

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!ファインステージ富野荘駅前Ⅱの快適動線を実現した家

こんにちは。敷島住宅営業担当です。 京都府城陽市富野荘は、おいしいパン屋さんや歴史的建造物の他にも、親子で楽し…

  • 敷島住宅の施工事例

敷島住宅の分譲住宅 モデルハウス施工事例~開放的なLDKが魅力の家~

今日は、京都にあるモデルハウスをご紹介します。 リビングダイニングとキッチンがスムーズにつながった開放感のある…

  • 敷島住宅の施工事例

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!グランデージ守山・勝部5丁目のスタイリッシュな吹き抜けLDKがカフェのような家

こんにちは。敷島住宅で守山エリアの営業を担当しているYです。 今回はグランデージ守山・勝部5丁目のモデルハウス…

  • 敷島住宅の施工事例

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!グレイスコート近江八幡・桐原東のエレガントモダンテイストの家

近江商人の発祥の地で歴史と自然の豊かさに恵まれた滋賀県近江八幡市。城下町の風情が色濃く残っているエリアもあり、…

  • 敷島住宅の施工事例
上へ