• 敷島住宅の施工事例
2020年12月16日

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!ベルグランデ草津・青地町のリビングの高天井が特徴の家

※本記事は、2020年12月16日時点の情報になります。

こんにちは。敷島住宅営業担当です。

日本最大の湖である琵琶湖の南東部に位置する滋賀県草津市。近畿圏や西日本での住みやすさランキングでは常に上位を誇り、自然と都会のバランス、またアクセスの良さが魅力的な、人気のベッドタウンです。

今回は、滋賀県草津市に敷島住宅が展開する分譲地「ベルグランデ草津・青地町」に建つ、リビングの高天井が特徴的な、こちらのモデルハウスの仕様をご紹介していきます。

モデルハウスについて

コンセプト・デザイン

玄関周りにレンガタイル柄をあしらった清楚な佇まいに、インテリアはホワイトクロスにライトブラウンのフローリングと建具で落ち着いた印象に仕上げました。 高天井のあるリビングは南に隣接の中庭へもつながり、開放感あふれるコミュニティ空間です。また、テレワークスペースにもぴったりの機能的なロフトも魅力です。

      

モデルハウスの特徴は?

Rêve仕様

敷島住宅の設備仕様は、GRÂCE(グレース)仕様とRêve(レーヴ)仕様の2つをご用意しております。ともに外観デザインやインテリアデザインは同じですが、設備仕様など構造の一部に違いがあります。安心安全を大事にしながらも、ご予算を抑えたい方におすすめしたいのがRêve仕様です。

Rêve仕様について詳しくはこちらをご覧ください。
敷島住宅、設備仕様のスタンダートブランドRêve

開放感があふれるお家

ペンダントライトが印象的なキッチンは、ダイニング越しに南面の窓を望む明るい空間。高天井をはじめ、家の中でものびのび過ごせる開放感を与えてくれます。

また、WIC付きの広々主寝室には屋根のあるベランダを。小雨程度なら洗濯干しもOKです。

 

機能的なロフトはさまざまな使い方を

カウンターや可動棚のあるロフトは爽やかな壁面クロスを取り入れ、居心地の良さをアップ。書斎やワークスペースはもちろんのこと、収納スペースにも使えます。

まとめ

今回は、ベルグランデ草津・青地町に建つ、リビングの高天井が特徴のモデルハウスをご紹介しました。
当社では、分譲地の環境やコンセプトに合わせて様々なモデルハウスをご用意しております。
またモデルハウス以外にも、気に入った号地にお好みの間取りやインテリアを実現する自由設計も可能です。
ぜひ気軽にお問合せください。

現在販売中のモデルハウスはこちらからどうぞ。
モデルハウス一覧

また、バーチャルモデルルームで360度カメラによって撮影されたモデルハウスもご覧になれます。
360°バーチャルモデルルーム一覧

ベルグランデ草津・青地町について、詳しくはこちらをご覧ください。

  • ぜひお近くのモデルハウスを見学してみましょう。

    shikishima-townでは大阪・京都・滋賀などの分譲物件情報をお届けしています。

    近くの分譲地情報を見る

関連記事

分譲住宅のご購入者様のお家を内見! 住まれて3年目!お子様と過ごしやすい明るい家(前編)

こんにちは。敷島住宅です。 本日は、実際にお客様が購入された家をご紹介させていただきます。 今回ご紹介するお家…

  • 敷島住宅の施工事例

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!ファインステージ京田辺・興戸のヴィンテージ感のあるカフェ風の家

東に木津川が悠々と流れ、西には生駒山系に連なる甘南備山が控える、豊かな自然に囲まれ、京都、大阪、奈良の各市内へ…

  • 敷島住宅の施工事例

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!ファインステージ富野荘駅前Ⅱの快適動線を実現した家

こんにちは。敷島住宅営業担当です。 京都府城陽市富野荘は、おいしいパン屋さんや歴史的建造物の他にも、親子で楽し…

  • 敷島住宅の施工事例

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!大津・坂本グランネクストⅡの洗練された白いハコの家

こんにちは。敷島住宅営業担当です。 比叡山延暦寺や日吉大社の門前町として古くから栄えていた滋賀県大津市坂本は、…

  • 敷島住宅の施工事例

敷島住宅の分譲住宅 モデルハウス施工事例~床暖房と収納性が暮らしを快適にする家~

今日は、滋賀県にある敷島住宅のモデルハウスをご紹介します。 床暖房や優れた収納性が快適な暮らしを支える家、ぜひ…

  • 敷島住宅の施工事例
上へ