• 敷島住宅の施工事例
2020年11月20日

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!大津・坂本グランネクストのライトカラーで明るく開放的な家

※本記事は、2020年11月20日時点の情報になります。

こんにちは。敷島住宅営業担当です。

日本最大の湖である琵琶湖を有し、比叡山など自然豊かでのびのびとした暮らしやすい街である滋賀県大津市。京阪方面へのアクセスもよく、ベッドタウンとしても人気のエリアです。

今回は、滋賀県大津市に敷島住宅が展開する分譲地「大津・坂本グランネクスト」に建つ、ライトカラーで明るく開放的なモデルハウスの仕様をご紹介していきます。

モデルハウスについて

コンセプト・デザイン

ブラウンのフローリングとホワイトウッドの建具の組み合わせが明るい空間を演出。引き締め効果を狙って、照明器具はブラックを選択しました。光あふれる室内空間も、ライトカラーでさらに明るく開放的に。また、ペンダントライトとリビングカウンター前のイエロークロスも程良いアクセントになっています。

        

モデルハウスの特徴は?

Rêve仕様

敷島住宅の設備仕様は、GRÂCE(グレース)仕様とRêve(レーヴ)仕様の2つをご用意しております。ともに外観デザインやインテリアデザインは同じですが、設備仕様など構造の一部に違いがあります。安心安全を大事にしながらも、ご予算を抑えたい方におすすめしたいのがRêve仕様です。

Rêve仕様について詳しくはこちらをご覧ください。
敷島住宅、設備仕様のスタンダートブランドRêve

のびのびとしたLDに、アクセントの小上がりが

畳コーナーは天井を木目柄にすることで、LDの落ち着いた雰囲気を壊すことなく、空間にアクセントを。高天井で伸びやかな印象のLDに、小上がりの畳コーナーが空間に変化と広がり感を届けてくれます。

主寝室はちょっと贅沢に

収納スペースや書斎としても活用できるロフト、衣装をたくさん収納できるウォークインクローゼットにベランダ。主寝室はフル装備感覚で、ちょっと贅沢に仕上げています。

まとめ

今回は、大津・坂本グランネクストに建つ、ライトカラーで明るく開放的なモデルハウスをご紹介しました。

当社では、分譲地の環境やコンセプトに合わせて様々なモデルハウスをご用意しております。
またモデルハウス以外にも、気に入った号地にお好みの間取りやインテリアを実現する自由設計も可能です。
ぜひ気軽にお問合せください。

現在販売中のモデルハウスはこちらからどうぞ。
モデルハウス一覧

また、バーチャルモデルルームで360度カメラによって撮影されたモデルハウスもご覧になれます。
360°バーチャルモデルルーム一覧

大津・坂本グランネクストについて、詳しくはこちらをご覧ください。

  • ぜひお近くのモデルハウスを見学してみましょう。

    shikishima-townでは大阪・京都・滋賀などの分譲物件情報をお届けしています。

    近くの分譲地情報を見る

関連記事

敷島住宅の分譲住宅 モデルハウス施工事例~カウンターが特徴的な家~

今日は、京都にある敷島住宅のモデルハウスをご紹介します。 明るく開放的な高天井、使い道いろいろのカウンターを取…

  • 敷島住宅の施工事例

敷島住宅の分譲住宅の施工事例・おすすめ間取り提案~快適性を追求したゆとりの空間~

今回ご紹介するT様は、ふたりして食べ歩きやサイクリングに出掛けることも多いという、おしどり夫婦を絵に描いたよう…

  • 敷島住宅の施工事例

敷島住宅の分譲住宅の施工事例・おすすめ間取り提案~機転が利く魅力的な家~

今回ご紹介する施主のT様は、それぞれお仕事を大切にされ、活躍されているお二人。転勤などのため先延ばしになってい…

  • 敷島住宅の施工事例

アクセントクロス特集!~敷島住宅の分譲住宅モデルハウス施工事例

壁の一部に基調とは違う色やパターンの壁紙を取り入れることで、お部屋の雰囲気を変える「アクセントクロス」。 手軽…

  • 敷島住宅の施工事例

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!ファインステージ枚方・長尾駅前のこだわり抜かれたLDが特徴の家

京都と大阪のほぼ中間に位置し、京都、大阪どちらにもアクセスの良いことからベッドタウンとして人気の大阪府枚方市。…

  • 敷島住宅の施工事例
上へ