• 敷島住宅の施工事例
2020年12月14日

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!リヴィナージュ吹田・藤が丘の白いキッチンと広い庭が特徴の家

※本記事は、2020年12月14日時点の情報になります。

こんにちは。敷島住宅営業担当です。

緑豊かで静穏な場所でありながら、商業施設や公共施設、病院なども充実しておりさまざまな世代の方が暮らしやすい環境が整っている大阪府吹田市。大阪市内へのアクセスも良いことから、ベッドタウンとして人気のエリアです。

今回は、大阪府吹田市に敷島住宅が展開する分譲地「リヴィナージュ吹田・藤が丘」に建つ、白いキッチンと広い庭が特徴的な、こちらのモデルハウスの仕様をご紹介していきます。

モデルハウスについて

コンセプト・デザイン

インテリアは白と木のぬくもりを基調に柔らかい空間に仕上げ、まばゆいばかりの白いキッチンが特徴的。ダイニングは二段の縦長三連窓と大きな吹抜けで開放感のある空間に。高台の立地を生かし、光と景観をたっぷり取り込みます。リビングは外からの視線を遮り落ち着いた空間に仕上げています。

    

モデルハウスの特徴は?

Rêve仕様

敷島住宅の設備仕様は、GRÂCE(グレース)仕様とRêve(レーヴ)仕様の2つをご用意しております。ともに外観デザインやインテリアデザインは同じですが、設備仕様など構造の一部に違いがあります。安心安全を大事にしながらも、ご予算を抑えたい方におすすめしたいのがRêve仕様です。

Rêve仕様について詳しくはこちらをご覧ください。
敷島住宅、設備仕様のスタンダートブランドRêve

人工芝でつくられた広いガーデン

玄関先には人工芝でつくられたガーデンスペースを設置。遊具を設置してお子様と遊んだり、テントを設営すればお家でグランピングも可能な広さです。

     

たっぷり使える収納スペース

主寝室の納戸は、家具の収納やハンガーパイプを通してWIC的にも使える便利なストレージ空間です。
また、2階フリースペースは収納にも使えます。吹抜けを通して、1階のご家族とのコミュニケーションもOK。

まとめ

今回は、リヴィナージュ吹田・藤が丘に建つ、白いキッチンと広い庭が特徴のモデルハウスをご紹介しました。
当社では、分譲地の環境やコンセプトに合わせて様々なモデルハウスをご用意しております。
またモデルハウス以外にも、気に入った号地にお好みの間取りやインテリアを実現する自由設計も可能です。
ぜひ気軽にお問合せください。

現在販売中のモデルハウスはこちらからどうぞ。
モデルハウス一覧

また、バーチャルモデルルームで360度カメラによって撮影されたモデルハウスもご覧になれます。
360°バーチャルモデルルーム一覧

リヴィナージュ吹田・藤が丘について、詳しくはこちらをご覧ください。

  • ぜひお近くのモデルハウスを見学してみましょう。

    shikishima-townでは大阪・京都・滋賀などの分譲物件情報をお届けしています。

    近くの分譲地情報を見る

関連記事

企画設計担当が解説!モデルハウス施工事例~ルーフバルコニーのある家~

私ども企画設計部はお客様と一緒に考えて設計する注文住宅の他にも、分譲地のコンセプト提案や、そのコンセプトを具体…

  • 敷島住宅の施工事例

敷島住宅の分譲住宅 モデルハウス施工事例~潤いと利便性の調和した家~

今日は、大阪にあるモデルハウスをご紹介します。 すべての機能をLDKにまとめたモデルハウス、ぜひご参考にしてく…

  • 敷島住宅の施工事例

敷島住宅の分譲住宅 モデルハウス施工事例~趣味を楽しむマイスペースのある家~

今日は、大阪府にある敷島住宅のモデルハウスをご紹介します。 趣味を存分に楽しむマイスペースのある家、ぜひチェッ…

  • 敷島住宅の施工事例

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!オーセント松尾大社前の京都らしい和テイストを取り入れた外観が特徴の家

京都市西京区は、京都を代表する鈴虫寺や西芳寺(苔寺)などの観光地としても有名な嵐山を望む魅力あふれる地です。 …

  • 敷島住宅の施工事例

リビング階段特集~敷島住宅の分譲住宅モデルハウス施工事例

階段をリビングに配置することで家族の出入りがわかり、自然なコミュニケーションが取れると人気の間取り、リビング階…

  • 敷島住宅の施工事例
上へ