• 敷島住宅の施工事例
2020年12月14日

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!リヴィナージュ吹田・藤が丘の白いキッチンと広い庭が特徴の家

※本記事は、2020年12月14日時点の情報になります。

こんにちは。敷島住宅営業担当です。

緑豊かで静穏な場所でありながら、商業施設や公共施設、病院なども充実しておりさまざまな世代の方が暮らしやすい環境が整っている大阪府吹田市。大阪市内へのアクセスも良いことから、ベッドタウンとして人気のエリアです。

今回は、大阪府吹田市に敷島住宅が展開する分譲地「リヴィナージュ吹田・藤が丘」に建つ、白いキッチンと広い庭が特徴的な、こちらのモデルハウスの仕様をご紹介していきます。

モデルハウスについて

コンセプト・デザイン

インテリアは白と木のぬくもりを基調に柔らかい空間に仕上げ、まばゆいばかりの白いキッチンが特徴的。ダイニングは二段の縦長三連窓と大きな吹抜けで開放感のある空間に。高台の立地を生かし、光と景観をたっぷり取り込みます。リビングは外からの視線を遮り落ち着いた空間に仕上げています。

    

モデルハウスの特徴は?

Rêve仕様

敷島住宅の設備仕様は、GRÂCE(グレース)仕様とRêve(レーヴ)仕様の2つをご用意しております。ともに外観デザインやインテリアデザインは同じですが、設備仕様など構造の一部に違いがあります。安心安全を大事にしながらも、ご予算を抑えたい方におすすめしたいのがRêve仕様です。

Rêve仕様について詳しくはこちらをご覧ください。
敷島住宅、設備仕様のスタンダートブランドRêve

人工芝でつくられた広いガーデン

玄関先には人工芝でつくられたガーデンスペースを設置。遊具を設置してお子様と遊んだり、テントを設営すればお家でグランピングも可能な広さです。

     

たっぷり使える収納スペース

主寝室の納戸は、家具の収納やハンガーパイプを通してWIC的にも使える便利なストレージ空間です。
また、2階フリースペースは収納にも使えます。吹抜けを通して、1階のご家族とのコミュニケーションもOK。

まとめ

今回は、リヴィナージュ吹田・藤が丘に建つ、白いキッチンと広い庭が特徴のモデルハウスをご紹介しました。
当社では、分譲地の環境やコンセプトに合わせて様々なモデルハウスをご用意しております。
またモデルハウス以外にも、気に入った号地にお好みの間取りやインテリアを実現する自由設計も可能です。
ぜひ気軽にお問合せください。

現在販売中のモデルハウスはこちらからどうぞ。
モデルハウス一覧

また、バーチャルモデルルームで360度カメラによって撮影されたモデルハウスもご覧になれます。
360°バーチャルモデルルーム一覧

リヴィナージュ吹田・藤が丘について、詳しくはこちらをご覧ください。

  • ぜひお近くのモデルハウスを見学してみましょう。

    shikishima-townでは大阪・京都・滋賀などの分譲物件情報をお届けしています。

    近くの分譲地情報を見る

関連記事

和室・畳コーナー特集!~敷島住宅の分譲住宅モデルハウス施工事例

新築を建てるなら、和室を取り入れるか、迷う方も多いかと思います。 敷島住宅の分譲では、スタンダードな和室から、…

  • 敷島住宅の施工事例

敷島住宅の分譲住宅 モデルハウス施工事例~圧倒的開放感の吹き抜けリビングの家~

今日は、京都府にある敷島住宅のモデルハウスをご紹介します。 圧倒的な開放感を実現した吹抜けリビングの家、ぜひチ…

  • 敷島住宅の施工事例

体験!IoT住宅記事~モデルハウス紹介

先日はファインステージ富野荘駅前のIoTモデルハウスをご紹介しました。 今回は、実際にモデルハウスを体験した実…

  • 敷島住宅の施工事例

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!リアン山科・御陵のアイランドキッチンが特徴の家

東山連峰などの山並みと、区内を流れる山科川の自然豊かな眺望にも恵まれた自然豊かなエリア、京都市山科区。風情ある…

  • 敷島住宅の施工事例

敷島住宅の分譲住宅 モデルハウス施工事例~機能的な仕掛け満載の家~

今日は、滋賀県にある敷島住宅のモデルハウスをご紹介します。 機能的な仕掛けが満載の、暮らしやすい4LDK、ぜひ…

  • 敷島住宅の施工事例
上へ