• 敷島住宅の施工事例
2020年12月2日

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!ブリランテ豊中・小曽根のリビング階段と高天井の白い家

※本記事は、2020年12月2日時点の情報になります。

こんにちは。敷島住宅営業担当です。

大阪府の中北部に位置する人口約40万人の中核市、豊中市。交通の利便性が高く、服部緑地など自然に恵まれた大阪の主要都市です。

今回は、大阪府豊中市に敷島住宅が展開する分譲地「ブリランテ豊中・小曽根」に建つ、リビング階段と高天井に白いインテリアが特徴のモデルハウスの仕様をご紹介していきます。

モデルハウスについて

コンセプト・デザイン

「ブリランテ豊中・小曽根」は屋根材にはガルバリウム鋼板を使用し、クールでスタイリッシュな佇まいに仕上げております。また、ホームセキュリティ・関電SOS(12ヶ月無料)と通信システム・eo光(24ヶ月無料)が標準仕様です。

外装・内装共に白を基調とした明るいインテリアを採用。リビングの高天井から取り込んだ光が、白いインテリアを明るく照らします。
また、リビング階段を採用することで、ご家族同士が顔を合わせる機会が増える間取りとなっています。

         

モデルハウスの特徴は?

Rêve仕様

敷島住宅の設備仕様は、GRÂCE(グレース)仕様とRêve(レーヴ)仕様の2つをご用意しております。ともに外観デザインやインテリアデザインは同じですが、設備仕様など構造の一部に違いがあります。安心安全を大事にしながらも、ご予算を抑えたい方におすすめしたいのがRêve仕様です。

Rêve仕様について詳しくはこちらをご覧ください。
敷島住宅、設備仕様のスタンダートブランドRêve

家族で使えるロフト

リビングの高天井の上の空間を利用した約2.5帖のロフトは、2階ホールから家族みんながアクセスしやすい間取り。
引き戸が付いているので、在宅ワークのための仕事部屋や趣味の部屋としても活躍しそうです。

人気の収納もしっかり完備

人気の収納設備「パントリー」と「シューズクローク」を完備。
シューズクロークはベビーカーなど、室内に上げる必要のないグッズの収納にも大活躍です!

まとめ

今回は、ブリランテ豊中・小曽根に建つ、リビング階段と高天井、ホワイトインテリアが特徴のモデルハウスをご紹介しました。
当社では、分譲地の環境やコンセプトに合わせて様々なモデルハウスをご用意しております。
またモデルハウス以外にも、気に入った号地にお好みの間取りやインテリアを実現する自由設計も可能です。
ぜひ気軽にお問合せください。

現在販売中のモデルハウスはこちらからどうぞ。
モデルハウス一覧

また、バーチャルモデルルームで360度カメラによって撮影されたモデルハウスもご覧になれます。
360°バーチャルモデルルーム一覧

ブリランテ豊中・小曽根について、詳しくはこちらをご覧ください。

  • ぜひお近くのモデルハウスを見学してみましょう。

    shikishima-townでは大阪・京都・滋賀などの分譲物件情報をお届けしています。

    近くの分譲地情報を見る

関連記事

敷島住宅の分譲住宅の施工事例・おすすめ間取り提案~自然素材の風合い、和モダンの家~

今日は、敷島住宅で施工した分譲地の事例をご紹介します。 今回ご紹介する施主のS様は、ご主人と奥様、娘さんと息子…

  • 敷島住宅の施工事例

敷島住宅の分譲住宅 モデルハウス施工事例~圧倒的な収納力が魅力の家~

今日は、滋賀にある敷島住宅のモデルハウスをご紹介します。 人気のシューズクロークと、多目的に使えるロフト、広々…

  • 敷島住宅の施工事例

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!太秦・京ノ道プラチナムコートの白を基調とした爽やかで明るい空間が魅力の家

こんにちは。敷島住宅で太秦エリアの営業を担当しているAです。 日本映画発祥の地であるとともに、 京都最古の寺 …

  • 敷島住宅の施工事例

敷島住宅の分譲住宅 モデルハウス施工事例~多目的活用ができる汎用性の高い家~

今日は、大阪にある敷島住宅のモデルハウスをご紹介します。 カップボードやバックカウンターのある機能的なキッチン…

  • 敷島住宅の施工事例

敷島住宅の分譲住宅 モデルハウス施工事例~カウンターが特徴的な家~

今日は、京都にある敷島住宅のモデルハウスをご紹介します。 明るく開放的な高天井、使い道いろいろのカウンターを取…

  • 敷島住宅の施工事例
上へ