• 敷島住宅の施工事例
2020年11月2日

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!グランデージ栗東・小柿4丁目のナチュラルなカフェ感覚の家

※本記事は、2020年11月2日時点の情報になります。

こんにちは。敷島住宅営業担当です。

滋賀県第2の都市・草津市と、程よく自然を残しながらも交通網が整備されて都市化する栗東市。そんな双方のメリットが得られるロケーションに栗東市小柿があります。新快速の停車駅であるJR「草津」駅へは徒歩21分の距離。駅周辺には大型のショッピング施設があり徒歩圏には教育施設が揃う生活利便性の高さが魅力のエリアです。

今回はそんな、滋賀県栗東市小柿に敷島住宅が展開する分譲地「グランデージ栗東・小柿4丁目」に建つ、ナチュラルなカフェ感覚インテリアのモデルハウスの仕様をご紹介していきます。

モデルハウスについて

コンセプト・デザイン

ナチュラルな明るいフローリングに合わせたホワイトの建具は、シンプルでナチュラルなカフェを思わせるインテリア。ダイニングのカウンターは落ち着いたブラックの壁紙を配することで、メリハリのあるアクセントになっています。

        

モデルハウスの特徴は?

Rêve仕様

敷島住宅の設備仕様は、GRÂCE(グレース)仕様とRêve(レーヴ)仕様の2つをご用意しております。ともに外観デザインやインテリアデザインは同じですが、設備仕様など構造の一部に違いがあります。安心安全を大事にしながらも、ご予算を抑えたい方におすすめしたいのがRêve仕様です。

Rêve仕様について詳しくはこちらをご覧ください。
敷島住宅、設備仕様のスタンダートブランドRêve

陽光を導く高天井のリビングダイニング

 

リビングダイニングには陽光を室内へ導く高天井を採用することで、開放感あふれる空間に。また、リビング階段にすることで、いつもご家族が顔を合わせやすい間取りになっています。

家族で使えるロフト

2階ホールからアクセスできるロフトは、ご家族みんなが使えるユーティリティとして。掘込型のカウンターが設置されているので、お仕事やお勉強、読書などにお使いいただけます。

まとめ

今回は、グランデージ栗東・小柿4丁目に建つ、ナチュラルなカフェ感覚インテリアのモデルハウスをご紹介しました。
当社では、分譲地の環境やコンセプトに合わせて様々なモデルハウスをご用意しております。
またモデルハウス以外にも、気に入った号地にお好みの間取りやインテリアを実現する自由設計も可能です。
ぜひ気軽にお問合せください。

現在販売中のモデルハウスはこちらからどうぞ。
モデルハウス一覧

また、バーチャルモデルルームで360度カメラによって撮影されたモデルハウスもご覧になれます。
360°バーチャルモデルルーム一覧

グランデージ栗東・小柿4丁目について、詳しくはこちらをご覧ください。

  • ぜひお近くのモデルハウスを見学してみましょう。

    shikishima-townでは大阪・京都・滋賀などの分譲物件情報をお届けしています。

    近くの分譲地情報を見る

関連記事

「吹抜け」と「高天井」はどう違うの?

当社では「吹抜け」と「高天井」のある間取りがあり、開放感のあるリビングを作りたいというご家庭に人気です。 です…

  • 敷島住宅の施工事例

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!ブライトステージ守山・石田町のキッチンファーストのお家

ゲンジボタルの群生地として有名で、琵琶湖をはじめとした豊かな自然に囲まれた滋賀県守山市。 京都や大阪方面へのア…

  • 敷島住宅の施工事例

企画設計担当が解説!モデルハウス施工事例~ハンモック付きサンルームのある家~

こんにちは、敷島住宅の企画設計部です。 私ども企画設計部はお客様と一緒に考えて設計する注文住宅の他にも、分譲地…

  • 敷島住宅の施工事例

敷島住宅の分譲住宅の施工事例・おすすめ間取り提案~暮らしの気分を上向きにする家~

今日は、敷島住宅で施工した分譲地の事例をご紹介します。 今回ご紹介する施主のA様ご一家は、ご主人と奥様、高校2…

  • 敷島住宅の施工事例

敷島住宅の分譲住宅 モデルハウス施工事例~開放感たっぷりのエコな家~

今日は、滋賀にある敷島住宅のモデルハウスをご紹介します。 広々としたリビングダイニングに併設されたサンルーム、…

  • 敷島住宅の施工事例
上へ