• 敷島住宅の施工事例
2018年9月15日

敷島住宅の分譲住宅 モデルハウス施工事例~明るいロフトのある家~

こんにちは。敷島住宅のマーケティング部です。

今日は、滋賀にある敷島住宅のモデルハウスをご紹介します。

高天井を採用したリビングと趣向を凝らしたロフトのある主寝室の家、ぜひチェックしてください。

モデルハウス情報

住所:滋賀県
敷地面積:128.40㎡(38,84坪)※2台カースペース
延床面積:105.57㎡(31.93坪)

趣向を凝らした充実の主寝室。
多目的に利用できる明るいロフトのある家。

高天井と床暖房で快適なリビング ダイニング。光を採り込み、明るく開放感のある空間に。

高天井を採用したリビング ダイニング。また床暖房により快適な空間に仕上げました。隣接の和室はキッチンからの動線もスムーズで、くつろいだ雰囲気のお食事空間としても利用できます。2階の主寝室にはスキップフロアのロフトを装備。ゆったりとした時間を感じることができる空間です。

4LDK+シューズクローク+ウォークインクローゼット+ロフト

外観

間取り

主寝室はスキップフロアのロフトを装備。採光窓もあるため書斎やアトリエなどプラスαの空間として多目的に利用できます。

押入れ付きの和室は植栽を望むことができ、趣きのある雰囲気になっています。

玄関・ホールには玄関収納のほか、可動棚付きのシューズクロークを設けています。

洋室は将来のライフスタイルの変化に対応できる仕様で、下地補強を施しているので、2室にセパレート可能です。

リビングダイニング

ダイニング全体の高天井と大きな窓で、ダイニングが特別な空間に。

 

ガス床暖房を2 カ所に設置。心地よいひとときを。

主寝室

ロフトの他にも収納性の高いウォークインクローゼットも装備。

ロフトを望む

和室

洋室

キッチン

玄関

洗面室

トイレ

トイレのインテリアに興味のある方は、モデルハウスのトイレを特集したこちらの記事もご覧ください。
トイレ特集!~敷島住宅の分譲住宅モデルハウス施工事例

まとめ

いかがでしたでしょうか。

このように、当社分譲地では、こだわりのあるお客様にも最適なご提案をしています。

新築住宅をお考えの方は、是非インテリアコーディネートや間取りの参考になさって下さい。

敷島住宅のブランドRêve、GRÂCEの仕様概要はこちらです。
敷島住宅のスタンダートブランド Rêve
敷島住宅のワンランク上のブランドGRÂCE

  • ぜひお近くのモデルハウスを見学してみましょう。

    shikishima-townでは大阪・京都・滋賀などの分譲物件情報をお届けしています。

    近くの分譲地情報を見る

関連記事

企画設計担当が解説!モデルハウス施工事例~インナーバルコニーのある家~

私ども企画設計部はお客様と一緒に考えて設計する注文住宅の他にも、分譲地のコンセプト提案や、そのコンセプトを具体…

  • 敷島住宅の施工事例

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!リヴィナージュ吹田・藤が丘の白いキッチンと広い庭が特徴の家

緑豊かで静穏な場所でありながら、商業施設や公共施設、病院なども充実しておりさまざまな世代の方が暮らしやすい環境…

  • 敷島住宅の施工事例

近江西、風の通り土間の家レポート~2019年度グッドデザイン賞受賞~

10月の半ばに、2019年度グッドデザイン賞受賞の「近江西、風の通り土間の家」の社内向けの説明会が行われました…

  • 敷島住宅の施工事例

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!瀬田・大萱レイクアヴェニューの高い天井で開放的なリビングが魅力の家

こんにちは。敷島住宅営業担当です。 近江八景「瀬田の夕照」でも知られる日本三名橋のひとつ「唐橋」は、瀬田のシン…

  • 敷島住宅の施工事例

敷島住宅の分譲住宅 モデルハウス施工事例~潤いと利便性の調和した家~

今日は、大阪にあるモデルハウスをご紹介します。 すべての機能をLDKにまとめたモデルハウス、ぜひご参考にしてく…

  • 敷島住宅の施工事例
上へ