• 敷島住宅の施工事例
2020年11月13日

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!グレイスコート近江八幡・桐原東のエレガントモダンテイストの家

※本記事は、2020年11月13日時点の情報になります。

こんにちは。敷島住宅営業担当です。

近江商人の発祥の地で歴史と自然の豊かさに恵まれた滋賀県近江八幡市。城下町の風情が色濃く残っているエリアもあり、歴史を感じられると共に、琵琶湖やパノラミックな眺めを楽しむことのできる八幡山など自然が豊かでのびのびと暮らせるエリアです。

今回は、近江八幡市に敷島住宅が展開する分譲地「グレイスコート近江八幡・桐原東」に建つ、エレガントモダンなテイストのこちらのモデルハウスの仕様をご紹介していきます。

モデルハウスについて

コンセプト・デザイン

グレイッシュカラーとホワイトの建具を組み合わせることで、エレガントモダンな印象のLDKに。吹抜けと高天井のつながり、さらに植物由来の塗料で仕上げた自然な木目の見せ梁をあしらうことで、アクセントの効いた開放的で美しい空間を演出しました。洋室1室は室内窓を設け、吹抜けを通してリビングのご家族との交流も楽しめる構造です。

      

モデルハウスの特徴は?

Rêve仕様

敷島住宅の設備仕様は、GRÂCE(グレース)仕様とRêve(レーヴ)仕様の2つをご用意しております。ともに外観デザインやインテリアデザインは同じですが、設備仕様など構造の一部に違いがあります。安心安全を大事にしながらも、ご予算を抑えたい方におすすめしたいのがRêve仕様です。

Rêve仕様について詳しくはこちらをご覧ください。
敷島住宅、設備仕様のスタンダートブランドRêve

おしゃれが好きな方に嬉しい収納にカウンター

主寝室のカウンターはパウダリーコーナーにぴったり。また、壁面いっぱいのクローゼットは収納力充分なので、おしゃれ好きな奥様にぴったりの空間です。

ちょっとしたスペースを有効活用

キッチンの隣には、家事コーナーやスタディコーナーに適したカウンターを設置。2階ロフトもキッズスペースや在宅ワークスペースなど多彩に使えるので、ちょっとしたスペースをうまく有効活用させながら、暮らしを整えることができます。

まとめ

今回は、グレイスコート近江八幡・桐原東に建つ、エレガントなモダンテイストのモデルハウスをご紹介しました。
当社では、分譲地の環境やコンセプトに合わせて様々なモデルハウスをご用意しております。
またモデルハウス以外にも、気に入った号地にお好みの間取りやインテリアを実現する自由設計も可能です。
ぜひ気軽にお問合せください。

現在販売中のモデルハウスはこちらからどうぞ。
モデルハウス一覧

また、バーチャルモデルルームで360度カメラによって撮影されたモデルハウスもご覧になれます。
360°バーチャルモデルルーム一覧

グレイスコート近江八幡・桐原東について、詳しくはこちらをご覧ください。

  • ぜひお近くのモデルハウスを見学してみましょう。

    shikishima-townでは大阪・京都・滋賀などの分譲物件情報をお届けしています。

    近くの分譲地情報を見る

関連記事

敷島住宅の分譲住宅 モデルハウス施工事例~アウトドア空間も充実の家~

今日は、京都府にある敷島住宅のモデルハウスをご紹介します。 ウッドデッキに広いベランダを設置、アウトドア空間を…

  • 敷島住宅の施工事例

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!ファインステージ水無瀬のフルフラットキッチンからの視界が開放的な家

天然のホタルが飛び交う水無瀬川など自然に恵まれ、鎌倉時代末期に活躍した武将・楠木正成ゆかりの地でもある大阪府三…

  • 敷島住宅の施工事例

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!ファインステージ宇治・槇島の片流れ屋根がスタイリッシュな家

こんにちは。敷島住宅営業担当です。 京都府の南部に位置し、硬貨のデザインとしても有名な鳳凰堂がある宇治市。お茶…

  • 敷島住宅の施工事例

ロフト特集!~敷島住宅の分譲住宅モデルハウス施工事例

新築を建てるなら、一度は考える人気の間取り、ロフト。 敷島住宅の分譲では、吹き抜けとスキップフロアの魅力を併せ…

  • 敷島住宅の施工事例

キッチンインテリア特集~敷島住宅の分譲住宅モデルハウス施工事例

家をプランニングする上でも、特にこだわりたいキッチン。 毎日必ず使う場所だから、インテリアにもこだわりたいです…

  • 敷島住宅の施工事例
上へ