• 敷島住宅の施工事例
2018年7月7日

敷島住宅の分譲住宅 モデルハウス施工事例~圧倒的な収納力が魅力の家~

こんにちは。敷島住宅のマーケティング部です。

今日は、滋賀にある敷島住宅のモデルハウスをご紹介します。

人気のシューズクロークと、多目的に使えるロフト、広々としたベランダが特徴的なモデルハウスです。ぜひチェックしてください。

モデルハウス情報

住所:滋賀県
敷地面積:202.10平方メートル(61.13坪)※2台カースペース
延床面積:117.31平方メートル(35.48坪)※法的床面積8.57平方メートル含む

主寝室にワイドなベランダとロフトが隣接。
圧倒的な収納力が魅力の家。

広々としたリビングダイニングに、
機能性豊かなオープンキッチンが、快適空間を創出!

ゆったりとしたリビングダイニングは伸びやかなコミュニティ空間を演出する高天井を採用。さらにオープンキッチンを採用し、ダイニングとキッチンが一体化した快適空間を創出しました。人造大理石カウンタートップ、ガラストップコンロ、スライド収納、食器洗浄乾燥機など先進機能も搭載されています。

4LDK+玄関クローク+ロフト

外観

間取り

 

2面採光の和室には、玄関ホールからもリビングからも入室可。

玄関・ホールには大型の物入と玄関収納、さらにシステム収納付きで片付けがしやすい玄関クロークも装備されています。

ゆったりとしたスペースを確保した2階の主寝室には、南東向きの大きなベランダ
と広々としたクローゼットを設置。さらに趣味の空間や収納スペースに便利な、スキップフロアのロフトも設けられています。

リビングダイニング

高天井や2面採光による明るく開放的なリビングダイニング空間。
2カ所にガス床暖房を設け、寒い日でも快適な温もりをお届けします。

キッチン

オープンキッチンの採用により、ダイニングと一体化した明るく快適な空間演出を実現。

和室

浴室

玄関

1階ホール

主寝室

主寝室には南東向きの大きなベランダ、スキップフロアのロフトへの動線も。収納量のあるクローゼットも装備。

ロフト

ベランダ

トイレ

トイレのインテリアに興味のある方は、モデルハウスのトイレを特集したこちらの記事もご覧ください。
こちらの記事にはない、写真を掲載しています。
トイレ特集!~敷島住宅の分譲住宅モデルハウス施工事例

まとめ

いかがでしたでしょうか。

このように、当社分譲地では、お客様の様々なご要望にあったご提案をしています。

新築住宅をお考えの方は、是非インテリアコーディネートや間取りの参考になさって下さい。

  • ぜひお近くのモデルハウスを見学してみましょう。

    shikishima-townでは大阪・京都・滋賀などの分譲物件情報をお届けしています。

    近くの分譲地情報を見る

関連記事

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!ラフィネフォート寝屋川・葛原新町の明るい2階LDKが特徴の家

マイホームを大阪で検討している方におすすめしたいのが、大阪府寝屋川市です。 待機児童ゼロプランや医療費助成とい…

  • 敷島住宅の施工事例

敷島住宅の分譲住宅 モデルハウス施工事例~開放感と収納力が抜群の家~

今日は、滋賀にある敷島住宅のモデルハウスをご紹介します。 収納は大事だけど、開放感も欲しいという要望を実現する…

  • 敷島住宅の施工事例

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!
ヴァリエ西向日の開放感あふれる家

こんにちは。敷島住宅営業担当です。 京都府向日市は昔ながらの風情ある街並みとのどかな田園風景が広がる、落ち着い…

  • 敷島住宅の施工事例

敷島住宅の分譲住宅の施工事例・おすすめ間取り提案~空間を広く”魅せる”家~

今日は、敷島住宅で施工した分譲地の事例をご紹介します。 今回ご紹介する施主のO様は、ご主人と奥様の2人家族。将…

  • 敷島住宅の施工事例

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!京都・オーセント松尾大社前の採光にこだわった家

こんにちは。敷島住宅営業担当です。 京都府にある京都市西京区は、幼稚園や保育園、大きな病院などがあり、子育てが…

  • 敷島住宅の施工事例
上へ