• 敷島住宅の施工事例
2022年7月22日

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!ファインステージ精華町・下狛のシンプルな中に個性を感じる家

こんにちは。敷島住宅営業担当です。

京都府の南部に位置する精華町は、京都府最大級の人口を有する町です。自然に囲まれた公園やお散歩コース、ちょっとしたお出かけにおすすめのグルメスポットなどが充実している上、京都の繁華街まで公共交通機関を使って約30分とアクセスの良さも魅力です。

本記事では敷島住宅が京都府相楽郡精華町に展開する分譲地「ファインステージ精華町・下狛」の、シンプルな中に個性を感じるモデルハウスをご紹介いたします。

※こちらの物件は成約しております。

モデルハウスについて

       

コンセプト・デザイン

外観は、無駄のないシャープな印象で、四角い窓がアクセントになっています。内装も白と木目を中心にシンプルで柔らかさのあるカジュアルな雰囲気に仕上げています。

全体的に飽きの来ない落ち着くデザインですが、随所に格子柄や自然な素材感を表現したクロスが使われており、個性が光っています。細部にまでこだわり、おしゃれさを追求した、そんなモデルハウスです。

モデルハウスの特徴は?

広々とした土間&手洗器は使い勝手バツグン!


広々とした玄関土間には、アウトドア用品やお子様のおもちゃ、自転車なども収納可能。
もちろん靴を片付けられる収納やクロークも備えているため、玄関収納に困ることはないでしょう。


さらに、手洗器も設置しているため、外出先から帰ってきてすぐに手を洗うことができます。いまの時代に即した、クリーンライフをお楽しみいただけます。

勝手口につながるウォークスルーパントリー!


キッチンには保存食や日用品を収納できるパントリーがあります。

パントリーには勝手口があり、駐車場につながっているため、食材やゴミの出し入れもラクラク。使い勝手を考慮したキッチンで家事も快適になること間違いなしです。

コミュニケーションが増えるリビング階段!


2階につながる階段はリビング階段にすることで、ご家族のコミュニケーションが活発に。

階段下のデッドスペースになりがちな場所にはカウンターを設置することで、空間を最大限活用しています。お子様の勉強スペースやちょっとした家事スペースとして、ご利用いただけます。

まとめ

京都府相楽郡精華町に展開する、シンプルな中に個性を感じるモデルハウスをご紹介いたしました。

今回ご紹介したモデルハウスは成約しておりますが、当社では、分譲地の環境やコンセプトに合わせてさまざまなモデルハウスをご用意しております。

またモデルハウス以外にも、気に入った号地にお好みの間取りやインテリアを実現する自由設計も可能です。

ぜひお気軽にお問合せください。

今回ご紹介した「ファインステージ精華町・下狛」について詳しくは
こちらからどうぞ

  • ぜひお近くのモデルハウスを見学してみましょう。

    shikishima-townでは大阪・京都・滋賀などの分譲物件情報をお届けしています。

    近くの分譲地情報を見る

関連記事

モデルハウスの仕様を詳しくご紹介!ルフィアージュ大津錦織1丁目のモノトーンのスタイリッシュな家

天智天皇を祀る近江神宮や丘陵の頂きに位置する皇子山古墳、琵琶湖の景観美に包まれた大津市錦織。最寄り駅周辺には大…

  • 敷島住宅の施工事例

ロフト特集!~敷島住宅の分譲住宅モデルハウス施工事例

新築を建てるなら、一度は考える人気の間取り、ロフト。 敷島住宅の分譲では、吹き抜けとスキップフロアの魅力を併せ…

  • 敷島住宅の施工事例

アクセントクロス特集!~敷島住宅の分譲住宅モデルハウス施工事例

壁の一部に基調とは違う色やパターンの壁紙を取り入れることで、お部屋の雰囲気を変える「アクセントクロス」。 手軽…

  • 敷島住宅の施工事例

敷島住宅の分譲住宅 モデルハウス施工事例~健康と安らぎを届ける自然素材の家~

今日は、滋賀県にある敷島住宅のモデルハウスをご紹介します。 多目的に使えるフリースペースなどの、自由度の高い空…

  • 敷島住宅の施工事例

敷島住宅の分譲住宅 モデルハウス施工事例~大人の隠れ家で愉しむスキップフロアのある家~

今日は、大阪府にある敷島住宅のモデルハウスをご紹介します。 スキップフロアに遊び心を取り入れた明るい家、ぜひチ…

  • 敷島住宅の施工事例
上へ